<< 2017年07月6日のつぶやき | main | 2017年07月17日のつぶやき >>

劇団員より今後のお知らせ

0

    演劇公社ライトマン、先日の第19回公演も終わり、一区切りがつきました。

    次回、第20回公演に動き出すにあたり、新たな進路を定めたメンバーがいます。

    各員のコメントをご覧ください。

     

    中島麻載より

     

    どうも中島です
    残念な報告でありますが、一旦ライトマンから退くことにしました。
    理由としては体調面7割、家庭の事情3割。
    一度お休みをいただきまして、諸々整いましたらまた戻りたいと思います。
    非常に個人的な理由で申し訳ないのですが、今回はこういった決断に至りました。
    今迄ご愛顧いただきました方々ありがとうございました。

     

    千葉美香より

     

    美術の世界で新たな目標を成し遂げる為、ライトマンを退団することを決意しました。

    これまで私が携わった作品(「KAN-KAN」「鳥を眺めて暮らす」「ろうのなかにいる」「そこは星のあわい」)を

    ご観劇いただいた皆様、本当にありがとうございました。

     

    上記の通り、中島麻載は療養のため当面の間休団、千葉美香は美術の世界へ進むため、退団となりました。

    二人の今後も、暖かく見守っていただければ幸いです。

     

    演劇公社ライトマンは、重堂元樹、田村嘉規、フレンチの三人で今後も活動を行っていきますので、

    どうぞよろしくお願いいたします。


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック